ムカデ駆除ならムカデ駆除navi|1匹駆除したからと安心しないで

*

ムカデ駆除navi

年間受付件数20万件以上の実績

ご相談無料24時間365日受け付けております

フリーダイヤ0800-805-7755

フリーダイヤル0800-805-7755

最新情報・レポート

ムカデ駆除navi|駆除:28,000円~&ご相談無料の最新情報・レポート記事ページです

1匹駆除したからと安心しないで

じめじめとしたこの時期、部屋でムカデを見たというかとも多いのではないでしょうか。ムカデは、湿った土の中や石の下などを好みますが、湿気の多いこの時期は家の中に侵入してくることも多く、アパートの高層階に発生したという事例もあるようです。 室内に侵入してくるムカデは、体長が10㎝以上になるとビズムカデや、アオズムカデ、など、オオムカデ類が多いようです。
ムカデは、基本肉食で、クモやゴキブリなどの虫を食べて生きています。自宅に虫が出るようになったということは、ムカデがやってくる可能性は高いでしょう。
ムカデを見かけた場合、ご自身で駆除される方は多いと思います。ムカデはとてもしぶとく、殺虫スプレーの効きも遅いため駆除するのは一苦労でしょう。
ムカデが来た場合、駆除したからと安心してはいけません。1匹来たということは。ムカデがやってくる環境ということです。気づいていないだけで、まだ家の中に潜んでいる可能性があります。もし、ムカデを見つけたら、部屋の環境を改善する必要があるでしょう。油断していると、寝ているときなどにかまれたり、靴の中に隠れている恐れがあります。
頻繁にムカデが来るようであればムカデ駆除のプロに相談してみることをお勧めしています。